FLOW

サービスの流れ

お問い合わせ~作業までの流れ

STEP1
まずはお電話ください

まずはお電話ください

あせらず、落ち着いて、お電話

突然訪れる水まわりのトラブル。
トイレのつまりや、水漏れ、排水口のつまりや悪臭など、水のトラブルは様々。

365日受付でお客様の水まわりトラブル状況などを伺います。電話相談、出張費、水まわり点検、お見積りはすべて無料です。お気軽にお電話ください。

Tel 089-970-0111

まずはお電話ください
STEP2
現場でのお見積り

現場でのお見積り

原因を確認、適確な無料お見積り

スタッフがトラブル箇所の確認をさせていただきます。トラブルの原因や作業内容から現地にてお見積りいたします。
必ずお見積りにご納得いただいてから作業いたします。

まずはお電話ください
STEP3
トラブルを解決

トラブルを解決

サービスの特徴

水回りのトラブル解決作業をします。
カンセイのサービスはサービススタッフの身だしなみはもちろん、作業中、作業後の現場の清掃、作業スピードなどお客様に満足いただくように日々努力をしています。

トラブルを解決
STEP4
作業完了・お支払い

作業完了・お支払い

お支払い方法について

急なトラブル!!持ち合わせが無い方にも安心!
カンセイのサービスは、『あと払い』に対応しております。
工事完了後、当社からお送りする請求書で、お支払いが可能です。
その後のお支払い方法は、お客様のご都合にあわせてお選びいただけます。

作業完了・お支払い
アフターフォロー
安心のサポート対応

安心のサポート対応

末永く続く安心のお付き合いを目指します

施工後に、不具合や気になる点がございましたら、即時対応させて頂きます。
また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。特別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。

安心のサポート対応

人材募集中!!

ともに成長できる仲間を募集します

何のために働くのか。(WHY) 当社では「地域社会の生活を支えるため。」と考えています。
また、それが働く従業員の豊かさ、幸福につながらないと意味がありません。
必要なのは、理念(向かうべき方向)、ビジョン(具体的な目的地)
その中で、人として正しい生き方、人として正しい会社でありたいと思っています。

採用情報を詳しく見る