FAQ
よくあるご質問
水回りのトラブルでよくあるご質問
よくある質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
- 本当に365日受付対応してくれますか?
- 対応可能です!
年中無休で受付対応しておりますので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。
- 電話してからすぐに来てくれますか?
- 緊急の場合は、即日対応を心掛けております。お電話にてご相談させてください。
※天候や道路状況により多少遅れる場合があります。ご了承ください。
- 点検や見積もりに料金は発生しますか?
- いいえ、作業前の点検・見積もりには費用は発生いたしません。
お見積りをご提示して、了承を得てから作業を開始してはじめて発生いたします。
- 水まわりのリフォームすることはできますか?
- はい、可能です。トイレ・キッチン・洗面所・ユニットバス・温水器など、お客様のお話を伺った上で、お見積りをご提示して、リフォームを行わせていただきます。
- 代金の支払い方法はどうなっていますか?
- 現金・請求書(後払い)をお選びいただけます。
弊社担当者にご相談下さい。
- 定期的な点検・清掃・メンテナスなどの契約はできますか?
- はい、可能です。定期点検を実施したい箇所を選定の上、お気軽にご連絡ください。
お話を伺った上で相見積もりや点検箇所のご提案をさせていただきます。
- 対応エリアは?
- 愛媛県全域でご対応可能です。
- 料金はどのくらいかかりますか?
- 内容・状態により、異なります。詳しくは、「料金について」のページをご参照下さい。
必ず、作業開始前に「お見積書」を提示いたします。
- アフターサービスはどうなっていますか?
- 施工後に、不具合や気になる点がございましたら、即時対応させて頂きます。
また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。
- 法人・店舗・商業施設・公共機関なのですが依頼はできますか?
- 法人・店舗・公共機関からもご依頼を受け付けております。
お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
- カンセイで働きたいのですが求人募集はしていますか?
- 随時募集を行っております。
詳細は下記にてご確認下さい。