FLOW
サービスの流れ
お問い合わせ~作業までの流れ
まずはお電話ください
あせらず、落ち着いて、お電話
突然訪れる水まわりのトラブル。
トイレのつまりや、水漏れ、排水口のつまりや悪臭など、水のトラブルは様々。
365日受付でお客様の水まわりトラブル状況などを伺います。電話相談、出張費、水まわり点検、お見積りはすべて無料です。お気軽にお電話ください。
Tel 089-970-0111
現場でのお見積り
原因を確認、適確な無料お見積り
スタッフがトラブル箇所の確認をさせていただきます。トラブルの原因や作業内容から現地にてお見積りいたします。
必ずお見積りにご納得いただいてから作業いたします。
トラブルを解決
サービスの特徴
水回りのトラブル解決作業をします。
カンセイのサービスはサービススタッフの身だしなみはもちろん、作業中、作業後の現場の清掃、作業スピードなどお客様に満足いただくように日々努力をしています。
作業完了・お支払い
お支払い方法について
急なトラブル!!持ち合わせが無い方にも安心!
カンセイのサービスは、『あと払い』に対応しております。
工事完了後、当社からお送りする請求書で、お支払いが可能です。
その後のお支払い方法は、お客様のご都合にあわせてお選びいただけます。
安心のサポート対応
末永く続く安心のお付き合いを目指します
施工後に、不具合や気になる点がございましたら、即時対応させて頂きます。
また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。特別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。